« ラクダは癒し系? | トップページ | 地上を歩き回るコアラ »

2008年9月11日 (木)

地上に降りたコアラ

東山動物園でコアラを見た。
今回たくさん撮った画像は【写真:アルバム】東山動物園(08年8月)に。
ナナ(メス)かと思って撮っていたが、コアラの耳の形の違いからオーストラリアより来園したフォレスト(オス)・・・1999年10月生まれと思われる。
080817_128
Canon PowerShotS3ISで撮影
コアラは木の上に座っていたが、突然に木から地上に降りた。
自分は中腰になって手すりの上にデジカメを押し付けてブレないようにPowerShotS3ISで動画を撮っていたが、 その状態では地上のコアラが撮れないので立ち上がって、地上に降りたコアラを撮った。

080817_131
Canon PowerShotS3ISで撮影
動物のいい表情をたくさん撮っている”Lala live 2”では、コアラがジャンプしている(その1その2その3)画像があった。
デジイチほどきれいに撮れないと思うが、自分も撮ってみたい。
動物の動画

|

« ラクダは癒し系? | トップページ | 地上を歩き回るコアラ »

写真」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。