« 動画サイト画質比較(zoome、@niftyビデオ共有、YouTube)-2 | トップページ | 望遠強さとバリアングル液晶の利点 »

2009年1月17日 (土)

東山動物園にカバの写真がぁぁぁー

2008年12月下旬に東山動物園でカバの写真を募集しているのを知った。
寒い間、カバ舎のプールの水を抜くので、カバ舎を応募された写真で飾るとのことだった。
応募は一人につき2点までだったので、2008年に撮ったカバの画像で自信作をメールで送った。
平成21年3月中旬まで展示予定らしいので、そのうち東山動物園に見に行こうと思っていた。
東山動植物園のブログの2009年01月16日の記事を見て驚いた。
応募作品展示中の看板の横に見覚えのある写真が並んでいた。
こんな形で自分の画像が展示してあるのが確認できるとは思わなかった。
応募作品
Kabamyphoto
Canon PowerShotS3ISで撮影

画像を撮った時の動画
撮影日:2008/09/13

Canon PowerShotS3ISで撮影
撮影日:2008/12/06

追記)
応募した作品は全て採用されるので、自分の作品が選ばれたという訳ではないです。
自分の作品が目立つ場所に飾られたのでうれしいのです。
もしかしたら、応募順に飾られているかもしれないけど。
応募者への商品(動物ガイドブックと3色ボールペン)が届いた。
090125_01
動物の動画

|

« 動画サイト画質比較(zoome、@niftyビデオ共有、YouTube)-2 | トップページ | 望遠強さとバリアングル液晶の利点 »

写真」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですか!
でっかいカバの切り抜き?の右にしっかりと!
大きく引き延ばされてるんですね、すごいすごい!
タイトルがmi84taさんの気持ち表してますねgood

投稿: Laylack | 2009年1月18日 (日) 22:25

Laylackさん
すごいじゃないですか!
応募作品は全部が飾られるので、優秀作品だから飾られた訳ではないですよ。

でっかいカバの切り抜き?の右にしっかりと!
タイトルがmi84taさんの気持ち表してますね
そうなんですよ。
自分が驚いたのは、自分の画像が結構目立つ場所に飾られているからなんです。
まして、それをブログで写真付きで紹介してもらえるとは思ってなかったので。

投稿: mi84ta | 2009年1月19日 (月) 00:03

mi84ta さんへ

こんにちは♪ かばがぁぁぁぁぁ?note
スゴーーイ フェンスに飾られるなんて 嬉しいものですよね。

写真には かばさんへの 可愛いと思う気持ちが
入っているように思いますheart04

この企画や 動物園のブログがあると 
動物園の写真を撮るのもさらに気合がはいりますねscissors

投稿: わこ | 2009年1月19日 (月) 14:07

わこさん
スゴーーイ フェンスに飾られるなんて 嬉しいものですよね。
Laylackさんへのコメントにも書きましたが、応募作品は全部が飾られるので、優秀作品だから飾られた訳ではないですよ。
一番最初で目立つ場所に飾られていたのがうれしいんですよ。

この企画や 動物園のブログがあると 
動物園の写真を撮るのもさらに気合がはいりますね
そうですね。
自分のカバの写真が、動物園でカバを見に来た多くの人に見てもらえると思うとうれしいです。

投稿: mi84ta | 2009年1月20日 (火) 00:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 動画サイト画質比較(zoome、@niftyビデオ共有、YouTube)-2 | トップページ | 望遠強さとバリアングル液晶の利点 »